【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

変わった神待ち女性を泊めた話

投稿日:2017年3月20日 更新日:

世の中には『捨てる神あれば拾う神あり』なんて言葉がありますが、この前の出来事はそれを痛感しました。それは神待ちサイトを使って女性を探したときのことですが、どちらかと言えば…拾われたのは、私のほうかもしれません。

自分のコンプレックスがありました

自分はコンプレックスがあります。

年は25歳なんですが、全身が非常に毛深くてこれはかなりの悩みです。

仕事柄筋肉質な体でこの毛深さもあって、毛深いのを嫌う女性ばかりで出会いがあっても次に進めず全く発展しませんでした。

性欲処理をするのも風俗に行くくらいしかなく彼女も全くできなかったので出会い系サイト、神待ちサイトを使ったんです。

出会いやすいサイトなので、やり取りをした女性には「かなり毛深くてごついですけど大丈夫ですか?」と言ったら、気にしないから大丈夫だと言ってくれました。

困っているし、これから付き合うわけでもないからちょっと我慢すれば良いから大丈夫なんだと思っていましたが

この女性は「あとでしっかりと体を見せてくださいね!」と言ってきて

嫌ならわざわざ見せてねなんて言ってくるはずもないから微妙に乗り気なのが逆に引っかかっていました。

めちゃくちゃ美人の神待ち女性でした

相手はかなり美人の女性で、見た目も凄い綺麗だったから

「神待ちサイトみたいな出会い系サイトじゃないと自分みたいな男なんかとは無縁だろうな」と思いました。

変わった神待ち女性を泊めた話

けど今回会った女性は、結構変わった女性で「毛深い男性がタイプ」でした。

もちろん泊めてくれる人が前提だったんしょうけど、プラス自分の好みの毛深い男性だったことが

かなり嬉しかったみたいで、家に着いて見せてみると「すごーい!」と嬉しそうな顔をしながら触ってきました。

確かに女性全員が、毛深い男は嫌いというわけではないと思うけど、中々居ないと思います、毛深い男性が好きな女性は・・・。

人生で初めて毛深くて良かったと思えた日でした

この女性は、野性的な男性がかなりタイプだったみたいで

セックス中はずっと私に密着してきて、毛深いのも気にせず全身を愛撫してくれました。

風俗に行っても、仕事だから愛撫してくれても顔を見ると明らかに嫌がっている感じを常に感じていました。

自分の事を、全く嫌がられないと嬉しいものです。

こうして変わった神待ち女性と遊べたことで、私は最高の夜を満喫できました。

その女性とは連絡先も交換して、また泊まりたいときは連絡をすると言ってきてくれました。

あまりにも運が良すぎた体験談ですが、人生で初めて毛深くて良かったと思えた出会いでした。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

可愛い系の子と遊んでみたかったので神待ち掲示板を使ってみた

可愛い系の子と遊んでみたかったので神待ち掲示板を使ってみた

女性の魅力を大ざっぱに分けると、『可愛い系』と『綺麗系』に分かれるとされています。前者は美少女などと呼ばれやすい一方、後者は美人と呼ばれるケースが多いため、似ているようで違うという表現がしっくりくるで …

神待ち掲示板なら対等じゃないセフレが作れる

神待ち掲示板なら対等じゃないセフレが作れる

セフレ掲示板でセフレを作った場合セフレ関係は男女対等な関係です。 もちろん対等な関係の方が健全だと言えますが女性は対等なセフレ関係を望んでいても男性の方は内心対等なセフレ関係は望んでいないという人もい …

おっぱいの大きな神待ち女性がしてくれた射精後のパイズリが最高すぎる!

おっぱいの大きな神待ち女性がしてくれた射精後のパイズリが最高すぎる!

射精すると大体の男性が満足しますが、ある程度性欲の強い人だと、「復活したらもう1回したいな」と考えているでしょう。性欲が強い人と弱い人の差は今でもハッキリしませんが、性欲が強い人…つまり絶倫だと、射精 …

神待ち女性はおっぱいだけ撮らせてくれました

神待ち女性はおっぱいだけ撮らせてくれました

女性のエッチな画像や動画というのは、男性にとって非常に重要なものです。使い道に関してぶっちゃけるとオナニーのおかずなのですが、健康な男性なら定期的に出さないと体調面に問題が出やすいので、射精を促してく …

神待ち掲示板で風呂に入る場合の注意点

神待ち掲示板で風呂に入る場合の注意点

神待ち掲示板では基本的に男性の方が立場が上で男性の要望には応えないといけない。 そんなふうに考えている家出少女も多いでしょう。 男性の機嫌を損ねてしまい今夜の泊まる場所を確保出来なければ大変な事になっ …

神待ち