【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

神待ち掲示板を利用している家出少女は友達がいないのか?

投稿日:2021年3月19日 更新日:

家出をするという事は家族に頼る事が出来ない事を意味しています。
そして家族に頼れないのであれば次に頼れる存在として頭に思い浮かぶのは友達の存在ですよね。
18歳未満の未成年であれば数日程度のお泊り会なら自宅に泊める事も可能かもしれません。

ですが自宅で家出をした友達を何日も連泊させる事は難しい状況だと言えます。
しかしながら神待ち掲示板の利用規約は18歳以上でなければ利用出来なくなっています。
そして18歳以上であれば進学を機に一人暮らしを始めている友達もいるはずです。

また経済的に苦しくて進学を諦め働いている友達もいるかもしれませんね。
そうすれば一人暮らしで学生生活を送っている友達や親元から自立して社会人になった友達に頼る事も可能ですよね。
つまり神待ち掲示板を利用している時点でその家出少女は頼れる友達がいないと言えるでしょう。

もちろん友達には迷惑をかけたくないとかプライドが邪魔をして友達に自分の弱さを見せる事が出来ないという人もいるかもしれません。
ですが本当の友達であれば家出するほど困っている時には自分に頼って欲しいと思うはずです。
そして友達がいない人には共通の特徴がみられます。

では神待ち掲示板を利用している友達がいない家出少女の特徴について紹介していきます。
男性にとって嬉しい特徴は「美人だから友達がいない」ケースです。
やはり美人だと隣に並ぶと比べられそうで嫌と思ってしまう心理が女性にはあります。

そして美人の女友達に彼氏を紹介したら彼氏を取られてしまうかもしれない。
そんな不安もあって美人には警戒心が働くため女友達を作りにくい環境だと言えるでしょう。
あと「美人は性格が悪い」と言われる事も少なくありません。

もちろん美人である事と性格が悪いという事には因果関係は一切ありません。
ですが女性の嫉妬から美人ならせめて性格は悪くあって欲しいという気持ちがあるため美人は性格が悪いと言われてしまうのです。
そして性格が悪い人とは友達になりたくないと最初から距離を取ってしまいがちです。

ただ美人じゃなくても性格が悪い人は友達がいません。
これは理由を説明するまでもありませんよね。
わざわざ一緒にいて不快な思いをする人と友達になりたいなんて思うモノ好きはいないからです。

あと空気が読めなかったり自己主張が激しい人も周囲から浮きがちで友達が出来ないでしょう。
ただ神待ち掲示板を利用している男性は家出少女と友達になりたい訳ではありません。

そしてセックスをする上で美人である事は大歓迎ですし、性格が悪いかどうかは1日限定の付き合いではあまり重要視しません。
そのため友達がいなくて見知らぬ男性に助けを求めるしかない家出少女の現状を歓迎しています。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談
-,

関連記事

神待ちしている女性が求める理想の男性は?

神待ちしている女性が求める理想の男性は?

以前神待ちをしている女性のタイプの説明をしましたが、今回は神待ちしている女性が求める男性をご紹介しようかと思います。 以前の記事はこちらから→家出をして神待ちをする女性のタイプは様々 経済的に余裕のあ …

体の相性で神待ち少女をゲット出来る!?

神待ち掲示板を使ったのは暇つぶしがきっかけでした

若い頃はどんなことにも意欲的に取り組めていたし、新しいことだってすぐに始めていましたよね?しかし年齢を重ねるとそうしたチャレンジ精神も失ってしまい、気付いたら「無難な生き方をしているなぁ」と感じるでし …

神待ち掲示板ではコスパのいいラブホを利用しよう

神待ち掲示板ではコスパのいいラブホを利用しよう

女性とセックスをする時に連れて行くラブホのランクで男性の経済力がある程度バレてしまいます。 そのため本命の彼女をラブホに連れて行く時には多少無理をしても料金がそれなりにするいいラブホに連れて行くという …

やたらと自撮りで誘ってくる神待ち女性に騙されてみた

やたらと自撮りで誘ってくる神待ち女性に騙されてみた

先日、とある女性と会ってきておいしい思いを沢山してきました。神待ちをしていた女性なんですけど家出少女ではありませんでした。というか立場的に自分が家出して助けてもらったような感じでした(笑)どういうこと …

乗り気っぽくなかった神待ち女性も口で何度もいかせたら素直になりました

乗り気っぽくなかった神待ち女性も口で何度もいかせたら素直になりました

お互いがセックスを楽しむコツの一つが『まずは女性を先にいかせること』ですね。普通にセックスをした場合、大抵は男性が先にいってしまい、そのまま終わることが多いのですが…これだと女性は満足できていません。 …

神待ち