【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

神待ちしていた女性に優しくしてあげた理由

投稿日:2017年9月9日 更新日:

神待ちしていた女性に優しくしてあげた理由

容姿に関するコンプレックスというのは、男性よりも女性のほうが強くなりがちですよね?とくに女性は自分を過小評価しやすく、男からすれば平均以上の見た目であっても、「私、ブスだし…」と普通に思い込んでしまうみたいです。それが単なる自虐で終わればいいのですが、男性にまで指摘されると、やはり悲しみや怒りがこみ上げてくるのです。

こうした状態になった女性は優しい男に慰めてもらいたがるので、セックスに持ち込みやすいとも言われますね。僕がそういった女性に出会ったキッカケは”神待ち”でした。

当たり障りないように女性と接してみる

神待ちしていた女性に優しくしてあげた理由

私はそういう子を狙ったわけではありませんが
神待ちを使うと偶然そういう子を泊めることになり

できるだけ優しくしてあげました。
優しくしすぎて勘違いさせたかもしれませんが

なんだかんだでいい終わり方だったと思います。
神待ちしていたその女性はA(仮名)という26歳で

仕事は地方公務員と話していました。
つまりは結構頭がいいし、見せてもらった写メだと地味可愛いって感じで

私は「結構男にモテてそうだな」なんて考えたのです。
約束した場所までAを迎えに行くと、かなり暗い表情でした。

神待ちするってことはそれなりにトラブルもあったとは思いますが
ずけずけと詮索するのもアレですし、私はAが話すまでは当たり障りない感じで雑談したのです。

女性は優しさに弱いです

そして自宅に入れると、涙目になったAが事情を教えてくれました。
Aにはイケメンの彼氏がいるのですが

その彼氏が浮気したので、それを問い詰めたのです。
どう考えてもAが正しいのですが

その彼氏はこともあろうに
「俺はお前と違ってモテるから、こういうこともある。お前も悔しいなら浮気してみろよ」

という、常識を疑う発言をされたのです…。
そんな男、マジでいるのか…と

戦慄する私にAは泣きついてきたので優しく頭を撫でながらなだめました。
また、Aに対して「Aちゃんって清楚系で可愛く見えるけどなぁ」とか

「もっと大事にしてくれる男がいるよ」みたいなことを言い続け
ちょっとでも自信を持たせようとしたのです。

その結果、泣き止んだAは恥ずかしげに笑って
セックスをしてくれました。

神待ちしていた女性に優しくしてあげた理由

なお、セックス後のAは「私、○○さんみたいな人と付き合えばよかった…」
なんて言ってきました。

まぁ関係は続きませんでしたが

「まずは彼氏と話してきて、それでまた酷いことを言われたら、そのときは泊まりにおいで」
とだけ伝えたのです。

これ以降、Aからは連絡もありません。
彼氏と仲直りしたのか

それとも新しい恋を見つけたのかは分かりませんが
神待ちで知り合った私ではAを幸せにできないだろうしこれでよかったと信じています。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女はいませんが神待ち掲示板を使えば困ることはありません

彼女はいませんが神待ち掲示板を使えば困ることはありません

いろんな仕事を転々としてきた私ですが、今の会社には10年近く勤めています。正直に言うと給料自体はそんなによくないし、なにより残業が多くて忙しいのですが、仕事内容が楽しいのと人間関係が良好なのが魅力でし …

神待ちする時にサクラを見分ける方法は?

神待ちをしている相手がサクラかどうかを見分ける方法は?

神待ち掲示板でメッセージのやり取りを始めた相手がサクラで騙された・・・。そんな経験がある人も多いと思います。自分なりにサクラの見分け方を見つけたのでいくつかご紹介しようと思います。画像は無いので文章の …

休日にやることがないなら神待ちがオススメ

休日にやることがないなら神待ちがオススメ

休日にやることがないと、あとになって「せっかくの休日を無駄にしてしまった」なんて後悔しませんか?とくに趣味らしい趣味を持っていない人は時間の活用方法に困り、それこそただ単に寝るだけの休日になるかもしれ …

神待ち掲示板を使っている女性は普通に見える人でもテクニックが凄い?

神待ち掲示板を使っている女性は普通に見える人でもテクニックが凄い?

セックスのテクニックというのは、男性だけに求められているわけではありません。たしかに一般的なセックスだと男性が主体となって進行しますから、男性のテクニックに注目が集まるのは仕方のないことでしょう。 し …

いつも女性の胸ばかり見ていた私にとって巨乳の神待ち女性を泊められたのは僥倖でした

いつも女性の胸ばかり見ていた私にとって巨乳の神待ち女性を泊められたのは僥倖でした

多分いろんな人から白い目で見られていたと思うのですが…女性と出会う度に胸ばかり見ており、とくに巨乳であれば恍惚とした気持ちになりました。男なら胸が好きなのも当たり前…ですが、自分のように露骨な人間もな …

神待ち