【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

神待ち掲示板の新しい用語解説

投稿日:2017年11月28日 更新日:

神待ち掲示板を利用していて知らない言葉を目にした事はありませんか?
もちろん知ったかぶりをするよりも、家出少女に直接聞いた方が話が早いのですが面倒なやり取りを嫌う家出少女も少なくありません。

神待ち掲示板を利用している家出少女にとって、今夜の寝る場所や食べるモノを確保する事は死活問題です。

なのでとにかく条件のいい相手を早く見つけたいという気持ちが強いのです。

だから神待ち初心者の「この○○って言葉はどういう意味?」なんて質問に丁寧に答えてくれる家出少女は少ないと言えるでしょう。

初心者ならやっぱり会うのは止めとこうと、途中で怖気づいてしまう可能性もあります。
それならもう何人も家出少女と出会っていて、扱いに慣れている男性の方がいいと家出少女は思っています。

だから知らない言葉も安易に聞かずに、自分でネットで調べるようにして下さい。

神待ち以外にも”宿カレ”という言葉が存在します

神待ち掲示板の新しい用語解説

では最近目にするようになった神待ち掲示板の言葉についていくつか紹介していきます。
宿カレ」という言葉は、泊めてもらうだけの彼氏という意味です。

基本的にサイトで知り合った神待ち場合、その晩の宿泊費や食事代は男性が支払う事になります。
ですがホテルの場合は連泊する可能性は低く、1夜限りの関係で終わってしまいます。

男性側としては1晩だけやるだけの関係の方が気楽で面倒がなくていいですよね。
でも家出少女にしてみれば、毎晩違う相手を探して相手にするのは大変な事です。

神待ちと言えない女性は宿カレを募集する

神待ち掲示板の新しい用語解説

それなら一人暮らしをしている男性の自宅にしばらく泊めて欲しいと考える子もいます。
特にセックスが出来ない生理中でも泊めてくれる「宿カレ」の存在は非常にありがたい存在なのです。

男性としても気に入った家出少女であれば、一定期間同棲気分を味わう事が出来ていいですよね。
従来もサイトで知り合った神待ちを自宅に何日も泊めるというケースはありました。

ですが最初から何日も泊める関係を希望していた訳ではなく、結果として何日か泊める事になったにすぎません。
対して「宿カレ募集中」とカキコミをすれば、1夜限りの関係ではなく連泊したい強い意志を感じます。

ホームレスレディという神待ちと同じ意味を持つ言葉

神待ち掲示板の新しい用語解説

他にも「ホームレスレディ」という言葉も見かける事があります。
家出少女の場合は泊まる家はないといっても、家出を止めて実家に帰る事が出来る子が大半です。
ですが中には実家に帰れない事情があり、ネットカフェ難民や路上生活をしている女性も存在します。
男性ならホームレスですが、女性の場合は区別するために「ホームレスレディ」と呼んでいます。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

神待ち掲示板での恋愛事情

神待ち掲示板での恋愛事情

出会い系サイトであれば友達として出会ったとしても、実際に何度か会ううちに恋愛感情が生じて恋人として付き合うようになる。 お互いがフリーであれば友達から恋人に発展しても何ら問題はありません。 では神待ち …

神待ち掲示板のプロフィールには身長を低く書いた方がモテる?

神待ち掲示板のプロフィールには身長を低く書いた方がモテる?

神待ち掲示板を利用する時にプロフィールを作成しますよね。 この時年齢を2~3歳サバよんで年下に書くという女性は少なくありません。 やはり神待ち掲示板を利用している男性は若い女性が好きという人が多いため …

神待ちしていた女性に優しくしてあげた理由

神待ちしていた女性に優しくしてあげた理由

容姿に関するコンプレックスというのは、男性よりも女性のほうが強くなりがちですよね?とくに女性は自分を過小評価しやすく、男からすれば平均以上の見た目であっても、「私、ブスだし…」と普通に思い込んでしまう …

大阪で神待ち掲示板を利用する際に押さえておきたいポイント

大阪で神待ち掲示板を利用する際に押さえておきたいポイント

神待ち掲示板は利用者の少ない地方では探しにくく利用者が多い都心部で利用する事をお勧めします。 実際に神待ち掲示板を利用している家出少女も地方から東京や大阪に出てくる人が少なくありません。 地元が地方で …

先日神待ち掲示板で出会った女性にお願いしてみた

先日神待ち掲示板で出会った女性にお願いしてみた

女性の性格は人によってさまざまですが、私は『のほほんとした女性』が好きですね。のほほんというのは『のんびりしていて気を遣わなくて良さそうなタイプ』でして、少し言い方を変えると『こちらの要求を呑んでくれ …

神待ち