【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

神待ち掲示板で行われる愛がないセックスの特徴

投稿日:2020年2月6日 更新日:

神待ち掲示板で行われる愛がないセックスの特徴

神待ち掲示板ではその日出会った男性とそのまま食事をしてラブホや自宅にお持ち帰りされてセックスをする事になります。
当然ながら神待ち掲示板で行われるセックスには愛はありません。
家出少女はまだ若い子が多いため家出をする前は恋人としかセックス経験がなかったという人も少なくないはずです。

そんな人からすると神待ち掲示板で初めて愛のないセックスを経験する事になる訳です。

一体愛のないセックスと愛のあるセックスとではどのような点が大きく異なるのでしょうか?

まず愛のないセックス愛のあるセックスのもっとも大きな違いは何かというと誰が満足する事に重点をおいているかという事です。

愛のあるセックスの場合は相手に対して思いやりや気遣う気持ちがあります。
そのためセックスでも相手に満足して欲しいと男性は思っています。
なぜなら自分とのセックスで気持ちがいいと思ってもらいその後も何度もセックスをしたいと将来一緒にいる事を前提に考えているからです。

もちろん相手に嫌われたくない、もっと自分の事を好きになって欲しいという気持ちも込められているでしょう。
セックスとは性欲を満たすための手段だけではなく恋人同士の愛のあるセックスの場合は愛情を伝える手段となっているからです。

対して愛のないセックスの場合は誰が満足するのかというと当然自分自身となります。

男性は家出少女の事をお手軽に性欲を満たすための道具という扱いです。

愛がないセックスであってもセフレとのセックスではお互いが満足する事に重点が置かれます。

この違いは何かというとセフレはセックスを楽しむために出会っているので男女の立場は対等です。
そのためセフレ関係を継続させるためには相手を満足させる事が必要不可欠になってきます。
しかし神待ち掲示板の場合は男女の立場が対等ではありません。

困っている家出少女を助けてあげる男性の方が立場が上になります。
男性は助ける手段として家出少女に食事と寝る場所を与えています。
そしてその見返りとしてセックスをしているのですでに代償を支払った後なのでセックスで相手を満足させる必要はないと思っています。

加えて元々1晩限りの関係で終わる事が前提となった出会いなので関係を継続させるために努力する必要がありません。
その結果セックスでは自分だけ気持ちよくなれればそれでいいと自己中心的なセックスが行われています。
家出少女の方も家出を続ける事に必死でセックスをする事は生きるための手段でありセックスで楽しもうという気持ち自体をあまり持っていないでしょう。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談
-

関連記事

実際にあった神待ちサイトで起きた事件簿

実際にあった神待ち少女に関する事件簿

出会い系サイトを使った犯罪や事件は完全に無くなったわけではありません。現在は18歳未満の利用は法律で禁止され、年齢認証を必要としているサイトやアプリでは比較的犯罪の抑止に繋がっていますがまだまだ無料の …

神待ち掲示板でよくある質問Q&Aを紹介

神待ち掲示板でよくある質問Q&Aを紹介

初めて神待ち掲示板を利用する場合、疑問点や不安点もあるでしょう。 ですが事が事だけに人には相談しにくい内容です。 そのため他の人が質問しているQ&Aを参考にすると、自分の疑問や不安も解消できる可能性が …

寂しがりな神待ち女性に優しくしたら何もなくとも泊まりに来るようになりました

寂しがりな神待ち女性に優しくしたら何もなくとも泊まりに来るようになりました

私は独り身で彼女もいないから、よく神待ち女性と遊んでいました。「そんなことをする暇があれば恋活でもしろよ…」と言われそうですが、こういうお手軽に遊べる相手というのは気楽で助かります。 また、相手女性に …

神待ち掲示板を使う為の心構え

神待ち掲示板を使う為の心構え

どこの神待ち掲示板でも同じ事ですが、ただ単に登録しただけで家出少女とは会えません。神待ち掲示板に登録したからまずやるべきことをしっかりと準備して備えましょう。 体目的をアピールしない 家出した相手の女 …

最速でセックスをしたい人は神待ち掲示板で相手を探すのがいい?

最速でセックスをしたい人は神待ち掲示板で相手を探すのがいい?

性的な快楽について『麻薬並みの依存性がある行為』と評する人は少なくありません。実際のところ、そうした依存症も現実に存在しているように、人間にとってセックスやポルノというのは非常に魅力的なのです。 とは …

神待ち