【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

神待ち掲示板で行われる愛がないセックスの特徴

投稿日:2020年2月6日 更新日:

神待ち掲示板で行われる愛がないセックスの特徴

神待ち掲示板ではその日出会った男性とそのまま食事をしてラブホや自宅にお持ち帰りされてセックスをする事になります。
当然ながら神待ち掲示板で行われるセックスには愛はありません。
家出少女はまだ若い子が多いため家出をする前は恋人としかセックス経験がなかったという人も少なくないはずです。

そんな人からすると神待ち掲示板で初めて愛のないセックスを経験する事になる訳です。

一体愛のないセックスと愛のあるセックスとではどのような点が大きく異なるのでしょうか?

まず愛のないセックス愛のあるセックスのもっとも大きな違いは何かというと誰が満足する事に重点をおいているかという事です。

愛のあるセックスの場合は相手に対して思いやりや気遣う気持ちがあります。
そのためセックスでも相手に満足して欲しいと男性は思っています。
なぜなら自分とのセックスで気持ちがいいと思ってもらいその後も何度もセックスをしたいと将来一緒にいる事を前提に考えているからです。

もちろん相手に嫌われたくない、もっと自分の事を好きになって欲しいという気持ちも込められているでしょう。
セックスとは性欲を満たすための手段だけではなく恋人同士の愛のあるセックスの場合は愛情を伝える手段となっているからです。

対して愛のないセックスの場合は誰が満足するのかというと当然自分自身となります。

男性は家出少女の事をお手軽に性欲を満たすための道具という扱いです。

愛がないセックスであってもセフレとのセックスではお互いが満足する事に重点が置かれます。

この違いは何かというとセフレはセックスを楽しむために出会っているので男女の立場は対等です。
そのためセフレ関係を継続させるためには相手を満足させる事が必要不可欠になってきます。
しかし神待ち掲示板の場合は男女の立場が対等ではありません。

困っている家出少女を助けてあげる男性の方が立場が上になります。
男性は助ける手段として家出少女に食事と寝る場所を与えています。
そしてその見返りとしてセックスをしているのですでに代償を支払った後なのでセックスで相手を満足させる必要はないと思っています。

加えて元々1晩限りの関係で終わる事が前提となった出会いなので関係を継続させるために努力する必要がありません。
その結果セックスでは自分だけ気持ちよくなれればそれでいいと自己中心的なセックスが行われています。
家出少女の方も家出を続ける事に必死でセックスをする事は生きるための手段でありセックスで楽しもうという気持ち自体をあまり持っていないでしょう。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談
-

関連記事

神待ち掲示板では聞き上手な男性を選ぼう

神待ち掲示板では聞き上手な男性を選ぼう

神待ち掲示板を利用する家出少女は今夜の相手を探すのに精一杯で相手を選んでいる余裕はないという人もいるかもしれません。 または相手を選ぶにしても食事や寝る場所のグレードで選ぶという人が大半です。 もちろ …

神待ちサイトで知り合った女子大生

神待ちサイトで知り合った女子大生

神待ちサイトで知り合った女性大生と最近頻繁に会っています。去年の夏の話なんですが、出会いはもちろん神待ちサイト。夏休み真っ只中、家でゴロゴロ暇すぎて出会い系サイトに手を出しました。そんな時に出会ったの …

神待ちの攻略法

実はエッチ目的で神待ち掲示板を使う女性は多い!?

神待ち掲示板を使う女性の主な目的は、泊まる場所の確保である…これはとても自然な理屈に見えます。そもそも泊まる場所がほかにあるなら知らない男とセックスするなんてあり得ないし、渋々といった感じで相手をする …

神待ちをしていた巨乳女性を泊めていやらしい朝立ちセックス

神待ち女性はヤリマンだったのでたっぷり楽しめました

セックスというのは人間の本能的な行動ではありますが、そればっかりしている人は好ましく思われていません。大昔であればたくさん子供を作って繁殖するのが普通だったのかもしれませんが、経済などの概念が生まれて …

セックスの相手がいないのにムラムラしてきたら神待ち掲示板をチェックするのがおすすめ

セックスの相手がいないのにムラムラしてきたら神待ち掲示板をチェックするのがおすすめ

「セックスはしたいけど、その相手がいない!」…なんて嘆きは、日本全国各地から聞こえてくるでしょう。男性のほとんどは常にセックスがしたいと考えているでしょうが、そのための相手を見つけるというのは簡単では …

神待ち