【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

忘れられない体を持つ神待ち女性との思い出

投稿日:2018年7月23日 更新日:

誰にでもセックスの思い出はあると思いますが、私にも『忘れられない体を持つ女性とのセックス』がありました。人間は美しいものを見ると感動するらしいですが、私もあそこまで美しい体を見たのは、あれが初めてだったと思います。

その女性は神待ちをしていて、一晩限りの関係ですから今は会うこともできません。

こんなことなら、もっと親しくなっておけば…と思うのですが

加齢で体が劣化していくのを見るのはつらいだろうし

一晩で終わったからこそ、思い出もさらに美しく感じる…かもしれませんね。

その日の私はとにかくムラムラしていたこともあり、「すぐに会えてセックスさせてくれる子はどこ?」という感じで相手を探していました。もちろん、セックスをさせてくれるなら普通の体でもOKでして、美しい体を堪能できるとは期待していません。

で、神待ちしているのを見つけたので声をかけたら

ありがとうございます!」とすぐに返事をくれました。

お泊まりも速攻で決まったわけでして、私はスムーズな展開に内心でテンションもアップしていたのです。

美しい体をしていたのですが、顔立ちについては

ややキレイな20代女性』という感じで、驚くほどではありません。

キレイと表現できる以上は魅力的な相手なのですが、魅力は脱がないと分からず

この時点だと私も「早くセックスしたいなぁ」としか考えていなかったのです。

自宅で食事を済ませたら、そのまますぐに体を触り始めました。

先にお風呂…」と言っていたものの、たまっていた私は我慢できず

服を脱がせたのですが…全裸を見たとき、思わず私は手を止めたのです。

実は無駄毛処理の甘い女性って結構いるのですが、脇毛どころか陰毛すらなく

剃り残しや剃り跡もありません。

肌も白くてホクロとかも目立たないし

こんなにキレイな体、本当にあるのか…」と驚いたのです。

つい手を止めた私に「やっぱり、先に入りましょうよ~」と言ってきたので、素直に応じてしまいました。

お風呂に入るときも一緒だったのですが、キレイな体は洗う前からいい匂いがするため、ついいろんなところを舐めてしまったのです。

汗を流したらいよいよベッドでセックスしましたが、触るときに体の至る部分をチェックしたものの

本当に汚い部分がありません。

それで私は「もしかして、無駄毛が生えない体質かも?」なんて思いました。

あの神待ち女性は、今も男を虜にしている…かもしれませんね。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつも女性の胸ばかり見ていた私にとって巨乳の神待ち女性を泊められたのは僥倖でした

いつも女性の胸ばかり見ていた私にとって巨乳の神待ち女性を泊められたのは僥倖でした

多分いろんな人から白い目で見られていたと思うのですが…女性と出会う度に胸ばかり見ており、とくに巨乳であれば恍惚とした気持ちになりました。男なら胸が好きなのも当たり前…ですが、自分のように露骨な人間もな …

神待ちしていた可愛い子をセフレにするには

神待ちしていた可愛い子をセフレにするには

可愛い子を見つけたら、セフレにしたくなる…そんな男性、とても多いですよね?「彼女のほうがよくない?」と言われそうですが、彼女だと見た目と性格のギャップにがっかりすることもあるし、面倒なことも増えてきま …

仕事と勉強の板挟みで疲れたので神待ち掲示板で遊んでみました

仕事と勉強の板挟みで疲れたので神待ち掲示板で遊んでみました

「体の疲れは取れたはずなのに、なんだかだるい…」なんて感じている社会人は、たくさんいるかと思われます。学生の頃は寝ればすぐにでも回復したと思いますが、社会人になってもそのバイタリティが続く人はほとんど …

神待ち掲示板の流れについて

神待ち掲示板の流れについて

通常の出会い系サイトであれば男女の出会いの場なので、駆け引きが行われる事も珍しくありません。 ですが神待ち掲示板の場合は、目的も明確で緊急性があるため駆け引きはなく、スムーズな展開となります。 なので …

厳しく育てられた子ほど神待ち掲示板を使いやすい!?

腰の調子がイマイチだと話したら神待ち女性が上に乗ってくれました

人間の体は、本人が想像しているよりも繊細です。若い頃ならばすぐに治るかもしれませんが、年齢を重ねると怪我などが治りにくくなってしまい、場合によっては一生痛みと付き合うこともあり得るでしょう。 私として …

神待ち