【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

ナイスバディの神待ちお姉さんとラブホに行ってきた

投稿日:2017年3月9日 更新日:

神待ちにハマってしまいました。出会い系サイトで初めて成功したのがこの神待ち掲示板でした。そして初めて出会ったお姉さんが衝撃だったので紹介しておこうと思います。とりあえず体がエロすぎて興奮しっぱなしでした(笑)

待ち合わせはカフェで

これも人生で初めてだったんです。女性と二人きりのカフェ。

なんかお洒落なお店が凄い苦手で近寄ることはなかったんですが

このお姉さんがまずは二人でお話したからって事で我慢して行ってみました。

まぁカフェって言ってもスタバなんですけどね(笑)

こっそり写真撮ろうかなと思ったんですがバレて怒らせるのも怖かったので・・・。

お互い改めて自己紹介して

この神待ちお姉さんは年が25歳で調理師の仕事をしている人でした。

仕事上全く出会いが無くて、キッカケになると思ってなんとなく使ってみたら自分が引っかかったみたいです(笑)

相手が初めての出会い系だったので無理やりな事は言わず、相手に合わせてあげる事にしました。

元々人の話を聞くのはうまい方だったので。

そしたら結構気に入られてスタバを出てぶらっとドライブ。

ドライブ中も話が弾んで気づけば夜。

夜も一緒に御飯に行く事になって居酒屋へ。

俺は運転していたのでお酒は飲めず、お姉さんだけが飲むことになったんですが・・・

皆さんの想像通りの展開になりました

かなり飲みっぷりが良くてあっという間に酔っ払ってしまって

会話にならない状態でした。

このままお持ち帰り出来ると思ったんですが後から何か言われるのが怖くてここでも強引な手段は取れず・・・。

送って帰ろうと車を走らせていると暑いと言い出していきなり服を脱ぎ始めたんです。

止めると私とエッチしたくないの??と上目使いで誘ってくる。。

これで引いたらさすがに情けない

このまま帰らずにラブホに突入。

部屋に入るなりいきなり自分から服を脱ぎだしました。

もうどうにでもなれと思って脱ぐのに戸惑っている神待ちお姉さんを撮影。

ナイスバディの神待ちお姉さんとラブホに行ってきた

びっくりする程の爆乳でもう股間は爆発寸前・・・。

そのままかがむとズボンを脱がしてきてセックス開始。

スタイルも細くてエロすぎる体型にメロメロになって

ラブホを出たのは入ってから4時間後でした。

連絡先も交換してまた会う約束をして帰りました。

初めてのネット出会い成功がPCMAXだったのでぜひとも皆さん一度試してみて下さい!

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

神待ち女性が相手なら恋人がいても気軽に遊べて関係もこじれない?

神待ち女性が相手なら恋人がいても気軽に遊べて関係もこじれない?

『恋人がいるのに別の女性にちょっかいを出し、その結果として関係がこじれてしまった』…こんな話は、さほど珍しくありません。『浮気は男の甲斐性』なんて言葉もありますが、それで許されるほど世の中甘くありませ …

神待ちでは結構人妻もゲットしやすい

既婚者の私が神待ち掲示板を使ってみた体験談

既婚者であっても、たまにはパートナー以外とセックスをすることはあるでしょう。もちろんこれは褒められたことではありませんし、バレたときのリスクは常に意識しないといけませんが、人間はなかなか本能に打ち勝つ …

休日にやることがないなら神待ちがオススメ

神待ち掲示板でセックスするかどうかは交渉しだい

神待ち掲示板では男性が家出少女に食事と寝る場所を与えてそのお礼としてセックスをしてもらう事が一般的となっています。 ですがよく考えたらコレっておかしな事だと思いませんか? 例えばレンタル彼女や風俗嬢の …

神待ち掲示板の新しい用語解説

性欲処理にお金をかけたくない人は神待ち掲示板を使うしかない

性欲の処理については、大昔から意識されてきました。偉い人にはそういう専門の相手もいましたし、風俗のような仕事もたくさんあるのは知っている人も多いと思います。現代ではそうした仕事を潰そうとする団体も多い …

おっぱいを触りたいなら神待ち募集をするのが手っ取り早い

おっぱいを触りたいなら神待ち募集をするのが手っ取り早い

男性ならば、『おっぱい』という単語に強く惹かれてしまうと思います。これは本能的なものであり、とくに大きなおっぱいであればつい見てしまうのが普通でしょうし、なによりそれに触れたいと考えるのは仕方ありませ …

神待ち