【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

神待ち掲示板で初対面で出会う恐怖心を軽減する方法

投稿日:2019年6月19日 更新日:

神待ち掲示板を利用している家出少女だからといってみんながみんな、社交的な訳でも大胆不敵な性格をしている訳でもありません。
家出少女の中には学校でイジメを受けた経験がある人もいれば現時点で頼れる友達がいない人も少なくありません。
さらに人間関係の最も基本となる家族関係でも良好な関係を築けていない訳です。

社交的どころかコミュニケーション能力に自信がないという家出少女もいるでしょう。

ですが神待ち掲示板では知り合ったその日のうちに待ち合わせをして出会う事になりますよね。

食べるモノがない寝る場所がないという非常事態とはいえ、ネットで知り合ったよく知らない男性と初対面で出会う事に恐怖心を感じてしまうかもしれません。

ですがその恐怖心を軽減しない事には、神待ち掲示板で毎日知らない男性と初対面しつづける環境に適応出来ません。

ではどうすれば恐怖心は軽減する事が出来るのでしょうか?

まず行き先を先に決めておく方が安心感があります。

神待ち掲示板では待ち合わせをした後に食事をするために飲食店へ向かいますよね。

その時に会ってからお店を決めると、相手の言いなりになってしまい自分の要望が伝えにくくなります。

また人通りの少ない路地に行かないように駅近くで人通りが多い繁華街の中心にあるようなお店がお勧めです。

相手の懐事情もあるのでそれほど高いお店は選ばずにリーズナブルなお店を事前に提示すれば男性もOKしてくれるでしょう。

そして初対面で出会う時には事前に写メの交換をしている人も多いと思います。

しかし必ずしも写メ通りの人がくるという保証はありません。

神待ち掲示板で初対面で出会う恐怖心を軽減する方法

男性の場合は写真を美肌に加工したり目を大きくするなど女性がしがちな加工はあまりしません。

ですがその代わり今の自分ではなく少し若い頃の髪の毛がフサフサで中年太りする前の、痩せていた時の写メをプロフィールに使っている人もいます。

そうなると写メと実物に違いがあって写メ交換をしていても、待ち合わせ場所で相手を見つける事が大変な事が多々あります。

知らない「人に○○さんですか?」と話しかける事は勇気がいる行動ですよね。

そのため本人だと確信が持てる状態で話しかける事が出来るように、事前にどんな服を着てくるのか特徴を聞いておきましょう。

あと写メのイメージと違っていたからといってドタキャンするのはNGです。

もちろん明らかにヤバい危険人物だった場合は、ドタキャンして逃げるべきですがそうでない場合はキチンと対面して下さい。

なぜかというとあまりドタキャンしすぎると掲示板で悪い噂が流れたりアカウント削除されるリスクがあるからです。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談

関連記事

神待ち掲示板で家出少女が増えたのは草食系男子が原因?

神待ち掲示板で男性の自宅に行く時の注意点

神待ち掲示板の暗黙のルールとして家出少女に食事と寝る場所を与える代わりにセックスの流れが定番になってきています。 そして寝る場所とは特にラブホでなければいけないと指定されている訳ではありません。 その …

先日神待ち掲示板で出会った女性にお願いしてみた

先日神待ち掲示板で出会った女性にお願いしてみた

女性の性格は人によってさまざまですが、私は『のほほんとした女性』が好きですね。のほほんというのは『のんびりしていて気を遣わなくて良さそうなタイプ』でして、少し言い方を変えると『こちらの要求を呑んでくれ …

巨乳神待ち女性のパイズリは最高

巨乳神待ち女性のパイズリは最高

『ペニスが埋まるくらいの大きなおっぱいでパイズリをしてもらう』…これは男の夢ですよね?エッチなゲームやマンガなら現実ではあり得ないような巨乳ちゃんがいるため、意外と見かけることも多いのですが…現実にそ …

神待ちしている女の子は最近アプリにもハマっているようです。

神待ちしている女の子は最近アプリにもハマっているようです。

これは神待ち掲示板で出会った家出少女に色々と話を聞いた内容です。 俺が神待ち掲示板で出会った相手の子は19歳のニートで、家に居てもめんどくさいから家出をして友達の家に泊まったりネカフェに行ったりこうし …

就職難で家出をする女性が韓国で急増

就職難で家出をする女性が韓国で急増

日本でもSNSやコミュニティを使って家出をする少女や女性がいますが、海を渡って隣の国『韓国』では”就職難”の為に、家出をする住民が続出しているようです。 家庭内の問題から家出をするのは日本と変わらない …

神待ち