【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

神待ち掲示板ではコスパのいいラブホを利用しよう

投稿日:2019年9月26日 更新日:

女性とセックスをする時に連れて行くラブホのランクで男性の経済力がある程度バレてしまいます。
そのため本命の彼女をラブホに連れて行く時には多少無理をしても料金がそれなりにするいいラブホに連れて行くという男性もいるでしょう。
しかし神待ち掲示板で出会った家出少女に対しては格好つける必要がありませんよね。

神待ち掲示板ではコスパのいいラブホを利用しよう

そもそも家出少女だってそこまで料金が高くていいラブホを求めてはいません。
家出少女とセックスする何よりのメリットはお金がかからない事に尽きるでしょう。
ラブホに行く前に夕食を食べますがこの時も決して高級店に連れて行く必要はありません。

料理の美味しい居酒屋やファミレスでも十分に満足してくれるからです。
プレゼントを渡す時でも高価なブランド品なんて求めていません。
ファストファッションでも構わないので着替えを買ってくれたらそれだけで凄く喜んでくれます。

普通の女性ならこんな食事やプレゼント、ラブホでは満足してくれないのに家出少女ならそれでも十分に喜んでくれます。
だからこそ神待ち掲示板を利用する時には無理に格好つけずにコスパ重視のラブホを選ぶ事をお勧めします。
あくまでも料金の安さでラブホを選ぶといってもそのラブホが古びて清潔感がないラブホでは困ります。

また駅からのアクセスが悪く数十分も歩かされるのはさすがに家出少女であっても嫌がります。
ですが料金は安いのに駅から徒歩2~3分とアクセスがよく、しかもサービス内容がいいラブホは探せば存在します。
例えば都心にある「サボイ」というラブホは全てをクリアしているコスパが最強なラブホです。

ちなみに料金は休憩なら3500円~宿泊でも平日なら5500円となっています。
ただしコスパのいいラブホを利用する時の注意点は土日はすぐに満室になってしまう事です。
さすがにコスパがいいと口コミの評判もよくすぐに知れ渡ってしまうため人気があります。

翌日は仕事が休みの方が朝がゆっくり出来ていいという理由で週末に神待ち掲示板を利用する人は多いですよね。
当然コスパのいいラブホも週末が最も混みます。
もしラブホが満室で入れない場合恋人であればその日はセックスをする事を諦めて解散という流れになるかもしれません。

しかし家出少女の目的でラブホでセックスをする事ではなくラブホで宿泊をする事です。
そのためラブホが満室で入れないから「今日はなし」と解散する訳にはいきません。
かといって初対面の家出少女をいきなり自宅に連れて行くのは抵抗があるという男性もいますよね。

なので週末に家出少女とラブホを利用する予定なら事前に空室具合を確かめたり予約しておきましょう。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談

関連記事

神待ち女性と出会いたいのなら一つのサイトに固執しない事

神待ち女性と出会いたいのなら一つのサイトに固執しない事

梅雨が明けないジメジメした毎日ですねぇ。そういえば最近また神待ち掲示板で知り合った女性と先週末に会ってきました。相手は23歳のフリーターでした。地元から離れた場所に住んでいたのですんなりと会うことが出 …

神待ちで割り切り希望する女性は絶対に相手にしない方が良い

神待ちで割り切り希望する女性は絶対に相手にしない方が良い

未だに出会い系サイトで、割り切り希望や援交の中を持とうとする男女は多いですが神待ちでも男女共に割り切りや金銭目的で近づこうとする人もいます。結論から言うと、絶対に相手にしてはいけないです。少額でも犯罪 …

神待ち掲示板は風俗よりもお得

神待ち女性はローターを持ち込むエロい人だった

日本では性に関する産業がとても盛んなこともあり、アダルトグッズのバリエーションもトップクラスでしょう。そもそもそれなりに人通りの多い場所にもそういうアイテムを扱うお店が堂々と立っているのですから、そう …

実際にあった神待ちサイトで起きた事件簿

実際にあった神待ち少女に関する事件簿

出会い系サイトを使った犯罪や事件は完全に無くなったわけではありません。現在は18歳未満の利用は法律で禁止され、年齢認証を必要としているサイトやアプリでは比較的犯罪の抑止に繋がっていますがまだまだ無料の …

駅の売店でバイトする神待ち少女

駅の売店でバイトする神待ち少女

人選で辛くて大変な時期って誰もが一度は経験したことがあるんじゃないでしょうか?恋愛とか仕事とか人生とか・・・。その中でも”神待ち家出少女”は家庭の悩みで落ち込んでいました。僕が今回出会った神待ち家出少 …

神待ち