【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

セックスで征服欲を満たしたい男性は神待ち掲示板を利用するべき

投稿日:2019年10月11日 更新日:

男性は本能として征服欲を満たしたいという欲求が備わっています。
しかしその欲求の度合いは個人差があり男性ホルモンが多い人ほど征服欲も強くなる傾向があります。

ですがMっ気がある女性であれば話は別ですが彼女とのセックスではあまり征服欲を前面に出すべきではありません。

恋人同士は対等な関係を望んでいる女性が多いので男性に征服欲を見せられると上から目線で接してきているように感じられていい気はしません。

では征服欲が強くてセックスで征服欲を満たしたいと思っている男性はどうすればいいのかというと神待ち掲示板を利用する事をお勧めします。

セックスで征服欲を満たしたい男性は神待ち掲示板を利用するべき

神待ち掲示板を利用している女性は家出中で今夜の寝る場所もなければ今夜の食べるモノもない状態です。

つまり男性からの保護を求めている訳でその時点で対等な関係ではなく家出少女の方が立場が下だと言えます。

そもそも神待ち掲示板という名称自体がよく考えれば凄いですよね。

保護してくれる男性の事を神様扱いしている訳です。

男性は女性から頼られたり自分がいないと何も出来ないという状況は征服欲がかりたてられます。

家出少女の状況は征服欲を満たしたい男性にとってまさに理想的な状況だと言えます。

ではどんな家出少女だと男性は征服欲をかりたてられるのかというと物静かで大人しい子です。

そして自分の意志を持たずに男性のいう事を何でも聞いてくれる子がいいと思っています。

セックスでもその傾向が強く女性に奉仕させる好意を好みます。

家出少女からすると征服欲の強い男性は傲慢で面倒くさいと思う人もいるかもしれません。

しかしながら実は家出少女にとっても家出中に征服欲の強い男性と出会う事は非常にメリットがある相手です。

なぜかというと征服欲が強い男性は世話好きな一面があります。

そして頼られたいという事は甘えられたいという事でもあります。

なので男性の前で可愛く甘えてみせて家出中に不足して困っている日用品などを購入してもらえばいいのです。

家出少女は助かるし甘えられた事で男性も気分よくいられます。

そういう意味では征服欲の強い男性と家出少女は相思相愛な関係だと言えるでしょう。

家出少女とのセックスで征服欲を満たしておけば彼女の前では彼女が求める理想的な恋人像を演じる余裕があるので恋人関係も良好な関係が築けます。

ただこの手の男性は恋人の期間は上手く征服欲を隠し通したとしても結婚すると態度が180度変わって妻を征服したがる傾向があるので結婚相手としては不向きです。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談
-

関連記事

神待ち-香里奈

神待ち掲示板でエッチのマナーは大丈夫?

神待ち掲示板を利用している家出少女は家出を続行する期間中はほぼ毎日のようにセックスをする事になります。 だからこそセックスに対する慣れが生じてしまい事前の準備を怠ってしまっている可能性があります。 も …

神待ちだからって避妊も何もしないのは危険!

神待ちだからって避妊も何もしないのは危険!

神待ちとか出会い系サイトで出会った相手の女性とセックス出来た!って喜んだり、『相手の女がエロくてゴム無しでやらせてくれた』なんて自慢げに話している男性が多いですけど。本当に満足してます?というか満足し …

ネット環境があれば神待ち掲示板を使ってすぐにセックスすることも可能

ネット環境があれば神待ち掲示板を使ってすぐにセックスすることも可能

人類は偉大な発明をいくつも生み出してきましたが、その中でも大きな存在なのが『インターネット』でしょう。今ではあまりにも身近になりすぎて詳しい仕組みを知らない人が大半でしょうが、それでも普通に使うことは …

巨乳神待ち女性のパイズリは最高

巨乳神待ち女性のパイズリは最高

『ペニスが埋まるくらいの大きなおっぱいでパイズリをしてもらう』…これは男の夢ですよね?エッチなゲームやマンガなら現実ではあり得ないような巨乳ちゃんがいるため、意外と見かけることも多いのですが…現実にそ …

最近オナニーすらできなくて興奮しっぱなしだったから神待ち女性を引っかけてみた

最近オナニーすらできなくて興奮しっぱなしだったから神待ち女性を引っかけてみた

男として生まれたのなら、体内では常に精子が製造されています。これは勃起能力が衰えた場合でも同じであり、基本的には死ぬまで精子が作れると考えた場合、『男は死ぬまで男である』と思ってもいいでしょう。 そし …

神待ち