【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

最終手段は神待ち掲示板で婚活

投稿日:2019年11月13日 更新日:

近年婚活している男女が増えていますが婚活市場では男余りな状況です。
男女比ってだいたい5:5ぐらいなのにどうして男性だけ余るの?
そんなふうに疑問に思う人もいるかもしれません。

最終手段は神待ち掲示板で婚活

しかし生涯独身率を男女別に見た時に圧倒的に男性の方が生涯独身の割合が高い結果になっています。

その理由はバツイチ男性と初婚の女性が結婚するケースが多いためです。

バツイチ男性は一度結婚生活に失敗しているからこそ次は失敗しないようにしようと努力します。

加えて1度も結婚した事がない独身男性よりもバツイチ男性の方が結婚相手として条件がいいと言えます。

では婚活しても男余りで結婚相手が見つけられない、でもどうしても結婚したいという男性にある裏ワザを紹介します。

それは婚活目的で神待ち掲示板を利用する事です。

神待ち掲示板なんて家出少女と1晩過ごす関係で最も結婚から遠いと思う人も多いはずです。

ですが家出少女は家出生活に疲れて安定した住処が欲しいけれど実家には戻りたくないと思っています。

家出をした事で学歴や職歴もない状況でここから這い上がるためには実は結婚する事が1番簡単な方法だと言えます。

もちろん神待ち掲示板で初対面の家出少女に「結婚して欲しい」なんてプロポーズすれば圧倒的不審者です。

ですがラブホではなく自宅に連れて帰り「次行く場所を決めていないならしばらくここにいてもいいよ」と言えば家出少女は喜ぶでしょう。

しばらく同棲生活をする事は男性にとってもいきなり結婚するよりも結婚相手にふさわしいかどうか見極めるのに丁度いい時間ですよね。

そして問題なく同棲生活を送る事が出来たらプロポーズをしてみましょう。

家出少女も一ヵ所に留まった事でやはり家出生活がしんどい事を改めて実感するはずです。

そしてもっと安定した生活を送りたいと心が弱っている状況をつけこんでプロポーズされたらOKする家出少女も少なくないでしょう。

つまり婚活が上手くいかない男性は婚活をするよりも神待ち掲示板の方が成功率が高いと言えます。

しかも加えていえば家出少女と結婚するメリットは色々あります。

まず妊活市場は30代の女性が多いですが家出少女は10代後半から20代前半ととにかく若い子の利用が多くなっています。

加えて家族関係が良好ではないからこそ結婚して親族との付き合いが希薄で楽です。

あとはお金がない苦労を身をもって知っているため浪費家にはならないでしょう。

離婚をしても行く場所がなくお金を稼ぐ方法も身についていないので将来的に離婚をする可能性も低いのではないでしょうか?

そう考えた時に男性にとって家出少女とは結婚相手として最適な相手だと言えます。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談
-

関連記事

体の相性で神待ち少女をゲット出来る!?

体の相性で神待ち少女をゲット出来る!?

神待ち家出少女は基本的に自分の希望を叶えてくれたらそれで満足するでしょう。その為に神待ち掲示板を利用しているんですから。しかし最後にセックスを求める男性がほとんどですが【自分が満足すればOK】だと思っ …

セフレ掲示板より神待ち掲示板が良い理由は?

セフレ掲示板より神待ち掲示板が良い理由は?

出会い系は恋人だけでなく、セックス相手や趣味友達、或いは同性の相談相手なども作れます。出会い系って聞くとやっぱり『胡散臭い』『絶対面倒なことになる』『会えるわけがないだろ』と思っている人がほとんどでし …

梅雨のこの時期は中々神待ち出会いが見つからない

梅雨のこの時期は中々神待ち出会いが見つからない

暑いですねえ。ジメジメして今年初のエアコンをを起動しちゃいました。沖縄では梅雨明けが発表されましたね。全国が梅雨明けするのはいつになるんだろうか・・・。この時期だと天気がいつも悪いからどこかに出かける …

神待ち掲示板の変化について

神待ち掲示板の変化について

神待ち掲示板という言葉が世間に浸透して10年以上の年月が経過しています。 その間で神待ちは、大きく変化しています。 当初は、家出少女が未成年のケースが多く児童買春や児童ポルノ禁止法違反など犯罪の温床と …

神待ち女性と出会いたいのなら一つのサイトに固執しない事

神待ち女性と出会いたいのなら一つのサイトに固執しない事

梅雨が明けないジメジメした毎日ですねぇ。そういえば最近また神待ち掲示板で知り合った女性と先週末に会ってきました。相手は23歳のフリーターでした。地元から離れた場所に住んでいたのですんなりと会うことが出 …

神待ち