【神待ち掲示板】家出少女・女性検索サイト

神待ちをする女性・利用するサイトを地域別に紹介しています

神待ち家出少女体験談

神待ち掲示板でセックスをしたくない時の対処法

投稿日:2019年9月6日 更新日:

神待ち掲示板とは家出少女が男性に食事と寝る場所を助けてもらう代わりにお礼にセックスをする事で成立する関係です。
そのためセックスをする事が暗黙の了解となっていますし男性はセックスをするために神待ち掲示板を利用している訳です。

しかし神待ち掲示板を利用している家出少女もこの人とはセックスをするのが無理、今日はセックスをしたくないという時だってあるでしょう。

では神待ち掲示板で出会った男性とセックスをしたくない時の対処法について紹介していきます。

まず1番確実な方法は相手探しの段階でセックスNGと提示しておく事です。

もちろんセックスNGとする事で相手探しの難易度がかなり厳しくなる事は覚悟しておく必要があります。

でも男性の中には若くて可愛い子と食事をしたり添い寝をしたりカラオケで一緒に遊ぶだけでも満足という人がいない訳ではありません。

また男性の方にもEDやセックスにトラウマがあってセックス抜きで人肌や癒しを求めている人もいるかもしれません。

ただセックスNGにすると相手探しが困難を極めるので出会った後でセックスを回避する方法を知りたいという家出少女もいますよね。

この場合はセックスが出来ない状況に持ち込む事がポイントだと言えます。

例えば夕食を居酒屋などお酒が飲める場所を選び相手にたくさん飲ませて潰すか自分がお酒を弱いフリをして潰れたフリをする事です。

上手くいけばそのまま潰れて眠ってしまい翌朝を迎えられる可能性があります。

ですがこの方法の注意点としてはお酒が入り理性が働かなくなった男性が普段以上に強引にセックスを仕掛けてくる可能性もゼロではないという点です。

あとラブホで家出少女が先にシャワーを浴びて男性がシャワーを浴びている間に眠ってしまう事も1つの方法です。

状況的にはシャワーを待っている間に眠ってしまったとしても家出中で疲れているんだろうなと解釈されて不自然さはありません。

さすがにセックスをする約束をしていても眠ってしまい意識がない女性に対してそのままセックスをする男性は少ないでしょう。

それに眠って意識がない女性とセックスをしても反応が少なくて面白くないと常識的な男性であればセックスを諦めてくれるはずです。

しかしここでも怖いのは意識がないからこそ好き勝手してくる男性がいる事です。

意識があればハメ撮りとか嫌がられて無理だけど相手が寝ているならハメ撮りをしてみようなんて考える下種な男性がいるかもしれません。

神待ち掲示板でセックスをしたくない時の対処法

あと睡眠レイプという言葉が存在し眠っていて意識のない相手でも平気でセックスをする男性も少数派ですが存在します。

要は酔っ払ったり眠っている女性に対して男性が紳士的な振る舞いをしてくれるかどうかが重要な要素になってくると言えます。

地域別に家出少女・女性を探す

地域で神待ちを探す

厳選神待ち掲示板

出会える神待ち掲示板

-神待ち家出少女体験談
-

関連記事

神待ちしている女性のほとんどはエッチなことも期待している!

神待ちしている女性のほとんどはエッチなことも期待している!

男性が女性に声をかけるとき、ほとんどの場合はエッチなことを期待していませんか?「そんなことは考えていない」と口にする人が多いでしょうが、そもそも知らない女性に声をかける理由なんて他にないでしょう。 人 …

自撮り大好きな爆乳の神待ち少女とセフレになった

自撮り大好きな爆乳の神待ち少女とセフレになった

神待ち掲示板で引っ掛けた女がめちゃくちゃド変態でやばい話。ホントに猿のように腰ばっかり振って毎日会ってたらこっちの体力がなくなってセックスが嫌いになりそうでした(笑)そんな神待ち爆乳少女とのセフレにな …

神待ち掲示板で見つけた女性と盛り上がりたいなら一緒にAVを見るのもあり?

神待ち掲示板で見つけた女性と盛り上がりたいなら一緒にAVを見るのもあり?

男性であれば、『AV』という単語にはつい目が向かってしまうでしょう。これはオーディオビジュアルの略称でもあるのですが、ほとんどの男性はアダルトビデオ…つまりエッチな動画を連想すると思います。 最近はA …

神待ち掲示板でも既婚者男性を選びたい理由

神待ち掲示板でも既婚者男性を選びたい理由

神待ち掲示板を利用する時は家出少女が寝場所を確保するために一泊する事が前提となっています。 そのため相手は独身男性でなければいけないと思っている家出少女も少なくないでしょう。 確かに既婚者の男性は気軽 …

神待ちで探し当てた女性が性欲の塊でした

神待ちで探し当てた女性が性欲の塊でした

かれこれ、女の人との出会いが無くなって一年くらい?経とうとしています・・・。働きだすと毎日毎日残業ばかりで、一日の行動も決まって休みの日も一日中寝てばかり。合コンはおろか紹介もなにもなくてホントに女っ …

神待ち